20.000円以上のお買い上げで送料無料

OWAUNO

オアーノ

ご注文について

商品の仕様・色について

・商品画像はサンプルの為、実際の仕様と若干異なる場合がございます。
・撮影画像、動画では光の当たり方により色味が異なって見える場合があります。
・生産時期によって同じ素材でも若干異なる場合があります。

まだ商品は届いていないのですがキャンセルはできますか?

受注生産の為 予約期間を過ぎた後のキャンセルは承ることは出来ません。よくご検討の上でご注文をお願い申し上げます。

間違えて違うサイズ・色を注文してしまいました

予約受付期間中に限りサイズ交換のみ可能です。カラー変更は出来ませんのでキャンセル手続きをさせていただきます。
受注生産の為 予約受付期間を過ぎた後のキャンセルは承ることは出来ません。
キャンセル時に合算で送料無料分を下回った時には送料を別途頂戴たします。

お支払いについて

支払いは代引き・銀行振込はできますか?

クレジット決済のみとさせて頂きます。 ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/AMEXとなります。

分割払いは対応していますか?

大変申し訳ございませんが1回払いのみとなっております。

予約商品のお支払い時期について

商品ご発送の準備が整いましたらクレジット決済のお支払いとなります。
ご予約期間中は与信のみとなりお支払いは発生しませんが、商品を発送する1週間ほど前にクレジット決済のお支払いが行われますことを ご了承くださいませ。

予約商品のクレジットカード決済エラーについて

予約商品のクレジットカード決済がエラーとなるお客様がいらっしゃいます。
(取り扱い不可の理由は個人情報の為、お手数ですが直接カード会社へお問い合わせくださいませ)
誠に恐れ入りますが、当店ではシステムの都合上 再度クレジットカード決済をご案内させて頂くことが出来ません。大変お手数ですが期日までに【銀行振込】にてご入金をお願いしております。
ご入金確認後、すぐに商品をお届けさせていただきますが期日までにご入金頂けない場合は自動キャンセルとなりますことをご了承ください。

即納商品のお支払いについて

即納商品のお支払いはご注文時にクレジットカード決済となります。

お届けについて

商品が届くのはいつになりますか?

予約商品の場合
予約商品はお届け予定日を各商品ページに記載しております。受注生産の為、約3か月後のお届け予定となります。
必ずご了承の上、ご予約をお願い申し上げます。尚、倉庫に商品が到着していない段階では正確なお届け日をお伝えすることができません。商品到着日は発送時に配送番号にてお知らせさせていただきます。
ごくまれに現地工場のコロナにおける影響で生産の遅れがございます。
その場合は個別にお客様にご案内をさせて頂きます。

即納商品の場合
ご注文日より営業日(土・日・祝日以外)3~4日以内に出荷をさせていただきます。発送時に配送番号をメールにてご案内しております。

配送料を教えて下さい

原則ヤマト運輸でのお届けとなります。本州は800円、北海道・九州は950円・沖縄・離島は1,500円の送料となります。
商品によってはヤマト運輸以外のお届けとなる場合もございます。

配送日は指定できますか?

誠に恐れ入りますが予約商品については配送日のご指定は出来ません。ご発送は平日のみとさせて頂いております。

返品・交換について

商品に不良個所がありました。注文と違う商品が届きました。

誠に恐れ入りますが【お問合せフォーム】よりご注文者様のお名前・商品番号をお知らせ下さい。
交換品をご用意しますが交換品が手配できない場合にはご返金(クレジット決済のキャンセル)のご対応とさせて頂きます。
内容によっては大変お手数ですが事前に写真をメールで送って頂く場合がございます。

商品到着後に返品はできますか?

サイズが合わないご返品は可能ですが、サイズ交換は出来ませんのでクレジット決済のキャンセルにてご返金をさせていただきます。
色味が少し違う、少しイメージが違う等のご返品はご容赦下さい。
不良品や注文内容と違う商品が届いた場合は大変お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡下さい。
「アクセサリー・バッグは不良品以外のキャンセルはすべて不可」となります。

商品到着後の返品期限は何日ですか?

商品の到着日より7日間以内にお願い致します。
7日以降にご連絡頂いた場合は、交換(不良品のみ)および返品のご依頼には一切応じられません。
お客様都合で不在により商品のお受け取りが遅くなった場合も7日間以降は応じられません。
【お問合せフォーム】よりご注文者様のお名前・商品番号をお知らせ下さい。お早目のご連絡をお願い申し上げます。
不良品による交換は商品の在庫がある場合ご対応させていただきますが在庫が無い場合はご返金となりますことを予めご了承ください。

返品時の送料はどのようになりますか?

(サイズが合わなかった場合)お客様のご負担となります。
(不良品の場合)当方の負担とさせていただきます。

返送先住所はどこですか?

返送先住所は別途メールでご案内させていただきます。

糸の始末は不良箇所に含まれますか?

小さな糸の始末が残っている場合がございますが、これらが理由による返品・交換はお受けできません。
大変お手数ですがお客様ご自身でカットをお願い致します。

返品商品の条件

返品は不良品・サイズが合わなかった・違う商品が届いた場合のみとなります。
<ご返品条件>
1)付属のアイテム、ハンガー、袋も必要です。付属品が無い場合はご返品不可となります。
2)お客様のお手元で、シミ、におい、汚れ、香水などの香りがついてしまっているもの、明らかにご使用されたとわかるものはご返品不可となります。
3)ご返送にレターパックは厳禁とさせて頂きます。必ずお届けした箱でご返送下さい。
4)返送先住所はメールにてお知らせさせて頂きます。

予約時に割引価格でご購入頂いた商品をキャンセルでご返品された場合

予約受注以外で再購入される場合(即納商品で購入される場合)は通常価格となります。予めご了承くださいませ。

会員登録について

会員登録をしないで買い物することはできますか?

予約販売も含め、会員登録をしなくてもお買い物を楽しんでいただけます。
ご登録いただきますと、次回よりお届け先情報を入力する手間が省く事が出来るほか、購入履歴のご確認をしていただけます。
会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。

登録している住所や電話番号を変更できますか?

マイページ の「会員登録情報の変更」からご住所、電話番号、メールアドレスなどご変更可能です。
商品配送のご住所はご購入時点でご登録頂いている住所へのお届けになります。
商品のご購入から商品のお受け取りまでの間に、ご住所の変更があった場合は、お手数ですが必ず【お問合せフォーム】からご連絡下さい。

パスワードを変更したいです

ログインページから「パスワードを忘れた方はこちら」に進んでください。
アカウント作成時に登録したメールアドレスを入力するとメールが送信され、パスワードを再設定いただけます。

退会したいです

ログインをして、マイページから退会手続きをしていただけます。
退会しても注文はキャンセルされません。

その他

問合せはどうしたらいいですか?

お問合せはこちらのフォームよりご連絡くださいませ。
カスタマーサポートよりご返信をさせて頂きます。
受付 平日月~金曜日10:00~17:00 土・日・祝日・夏季冬季休暇は除きます

問い合わせの返信がきません

誠に恐れ入りますが営業時間外のお問合せは翌営業日のご回答とさせて頂いております。
また、一度迷惑メールボックスをご確認いただけましたら幸いです。

領収書は発行できますか?

大変申し訳ございませんが個別に請求書や領収書の発行を行っておりません。

ギフト包装はやってもらえますか?

こちらも大変申し訳ございませんが現在対応が出来ません。

注文確認のメールがきません

ドメイン設定(受信拒否設定)の解除をお願いいたします。
当サイトからのメールは「info@owauno.co.jp」で届きます。
「info@owauno.co.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂くようお願い申し上げます。

×