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【大切なお知らせ】「ニットベスト」不良に関するお詫びと今後の対応について

BLOG

いつも温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。OWAUNOのかなこです。

この度、8月下旬にご予約いただきました「ニットベスト」に関して、皆様にお知らせとお詫びを申し上げます。

皆様のお手元にお届けする予定で準備を進めておりましたベストに最終確認の段階で不具合が見つかりました。

現在、ご注文いただいているすべのお客様に向けて、大切なお知らせをメールにてお送りしております。

詳細につきましては、10月24日(木)にお送りしましたメールをご確認いただけますと幸いです。

ニットベストに不具合が見つかったことに伴い、今後の対応についてご案内しております。

………

この度の不良発生について私自身深く悩みましたが、心からご満足いただける商品でなければ、皆様にお届けすることはできないと思い、改めて作り直すことにさせていただきました。

この為、現在ご予約いただいているすべてのお客様に対して、クレジットカード決済のキャンセル手続きを順次開始させていただいております。

たくさんの方にこの商品を楽しみにお待ちいただいており、SNSでも温かいメッセージを多くいただいたため、どうすべきか本当に悩みました。

お待ちいただいているお客様をがっかりさせてしまう結果となってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

このような事態となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

お届けしたメールには今後の対応や再予約につきましてもご案内させて頂いております。

再予約は10/24(木)~11/4(月)21:00までお受けしております。

ご予約ページは一般公開しておらず、お届けしたメールでのみご確認いただけるようにご案内をしております。

ご不明なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ。

【今回の経緯について】

今回の不良発覚後、すべてのベストに対して1枚ずつ複数回の検品を行い、製造元とも話し合いを重ねました。

その結果、着丈が正しい長さで作られていなかったことが判明しました。

着丈は私自身、コーディネートで長年悩んできた箇所となります。

特にニットベストは他のアイテムと重ね着をすることが多いため、着丈が合わないと全体のバランスが崩れ、美しいシルエットを保つことが難しくなります。

私が大切にしている「シルエットを美しく見せる」というコンセプトを損なう結果となるため、最終的にこのような決断に至りました

今後同じようなことが起こらないよう、製造過程での検品を強化し、事前のチェックを徹底して行う仕組みを整えてまいります。お客様にご安心いただける品質管理を目指し、引き続き改善を進めて参ります。

最後になりましたが、今回の件に関しまして、改めて深くお詫び申し上げます。

お客様に心からご満足いただける商品をお届けできるよう、今後とも努力してまいります。

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

かなこ

OWAUNOカスタマーサポート
TEL 050-5443-1478
info@owauno.co.jp

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